かるあ的現実

/人◕‿‿◕人\「これが大学生のブログだってのかい?」

Entries

スポンサーサイト


ノルマ達成

ツバメの巣、見ました。
写真も撮ろうかと思ったのですが、人通りが多いのでやめました。

今年オープンしたばかりの店に巣を作り始めてたんですよね…
外に出してある商品を移動しないと大変なことになるぞ〜



最近友人に教えてもらった美味しいお店。

スクリーンショット 2017-05 

チーズタルトしか売っていないBAKEというお店
すごく美味しいのに、取り扱ってる商品が1品しかないせいか1個216円。やすい!
サクっとふわっとしていて、買った当日に食べないと味が損なわれるそうです。

いや〜とにかく美味しかったので記事にしちゃいました。
ちなみにこれを買ったのは池袋。
そして今池袋では……

godeater_01_cs1w1_400x.jpg

ゴッドイーターの7周年記念のお店があるんです。
これを目当てに池袋へ行き、BAKEを知ったのです。

昔と変わらずゴッドイーターやってます。
ただオンラインはつまらなさすぎてやめちゃいました。

今もゲームは好きなのですが何故かソーシャルゲームは苦手なんです。
ずっと疑問だったのですが、最近になって理由がわかりました。
私、スマホやタブレットをコントローラーにするのが嫌いなんです。
PC版のグランブルーファンタジーは長々と続いているのですが、スマホ版は早々にアンインストールしちゃいました。

ソシャゲが苦手といっても、放置ゲームはプレイ時間が短いので長続きします。
未だにねこあつめ毎日やってます。

そういえば、画像を載せるのはいつぶりでしょうか……
Macユーザーになったのでスクショが簡単に撮れるようになったのは嬉しい。
ただ名前を変更しないとFC2は画像のアップロードできないのが面倒。

昔はブログといえばアメブロかFC2でしたが、今はタンブラーやはてなが主流ですよね。
多分こういう手間もなく、管理画面のUIデザインもかっこいいんだろうなぁと。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

此処のチーズタルト美味しいですよね!
軽くてペロッと食べれちゃう

相変わらずゲームがお好きなようで安心しましたw
僕も昔に比べると若干頻度は減りましたが今でも好きです

次の更新も楽しみにしてますね
  • posted by 匿名です 
  • URL 
  • 2017.06/02 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かるあ

Author:かるあ
大学4年生
色んな系統をごちゃまぜにした奇妙な学科所属です
このブログを始めて7年目。長いですね。
現在とっても多忙ですがブログは続けます。

ゲームが好きです。
特にゲーム曲が好き。



ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等の全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

カレンダー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1475位
アクセスランキングを見る>>

Tree-CATEGORY

バロメーター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログに散る桜

