かるあ的現実

/人◕‿‿◕人\「これが大学生のブログだってのかい?」

Entries

スポンサーサイト


一年近く経つけれど生きています

このブログを始めたのは中学の頃。今はもう大学4年生になりました。
就活やらなんやらで忙しいです。
年に一度の更新になっているけれど、このブログの存在を忘れたことはないです。
いつもツバメの姿が見えるようになると更新したくなります。今年もツバメが来ましたと。
今年はまだですね。
ツバメの姿が見えるようになったらまた更新するかな?

3年は本当に忙しかった。教職を履修しているせいで4年生も忙しい。
そしてあの弟も大学生…
来年は社会人になりました報告の記事かな?就活しんどくて積極的にやってません。

昔から変わらずいつも通りゲームしてます。毎日はしていないんですけど楽しくしてます。
FF14に興味がある……就活の時期にオンラインゲームはあかんと思いつつ……興味ある


2017/4/18
憂鬱な気分で面接へ向かうとき、最寄駅でツバメっぽい鳴き声を聞きました。
姿は見てないし、帰りは何も聞こえなかったから気のせいかな?
ツバメの様子がわかったらまた。
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/24 23:14分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

1年ぶりくらいのコメントありがとうございますw
社会勉強のためにバイトを始めたりしましたが、社会人はすごいですね。
来年社会人になるので嫌だなぁと考えるたびにきつねさんのことすごいなと思ってます。

次のブログ更新は…1ヶ月働いてみての感想だったりして。

> またまたお久しぶりです
> 覚えててくれて嬉しい限りです!
> 久しぶりで前回何てコメントしたか覚えてないですけどw
> 意外とぼちぼちブログ見に来てたんですよー
>
> そういえば一緒にモンハンをやってた頃から何年経ったんですかね
> 歳を重ねるごとに時の流れが早く感じるっての本当ですねww
>
> これからも覚えてる限りはブログ拝見しますね!
  • posted by かるあ 
  • URL 
  • 2017.05/21 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かるあ

Author:かるあ
大学4年生
色んな系統をごちゃまぜにした奇妙な学科所属です
このブログを始めて7年目。長いですね。
現在とっても多忙ですがブログは続けます。

ゲームが好きです。
特にゲーム曲が好き。



ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等の全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

カレンダー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
82063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3807位
アクセスランキングを見る>>

Tree-CATEGORY

バロメーター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログに散る桜

