かるあ的現実

/人◕‿‿◕人\「これが大学生のブログだってのかい?」

Entries

スポンサーサイト


プレゼンの大会に出場しました

とーってもお久しぶりです
こんなに経ってしまったのは、今回が初めてです

実はですね、プレゼンテーションの大会に出場してきました
取材して、資料読んで、台本書いて、パワーポイント作成して……先生の前で練習して
また取材して、資料読んで、……

つまり、この2か月くらいほとんど休みがなかったわけです
毎日帰宅が8時半から9時
土日は、図書館で資料を探すかインタビューでした
あと課題……

ブログ書いてる時間、なかったんです
電車の中はいっつも寝てました
ゲームもほとんどしてないです

大学生活がこんなに忙しいとは思いませんでした
今までで一番忙しいです

でも、大会はもう終わったので、これからはいつも通りです
ふー、疲れた……
気力があったら、今日はデザフェス行こうと思ってたんですけど、そんな気力はなかった……


3日前の11月6日、19歳になりました
忙しすぎて、11月に入ったことすら気が付きませんでした
というか、まだ3日前なのか……
濃密な日々を送っているせいで、もう1週間くらい前のように思えます
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

お久し振りです!
覚えてるかな?笑
実はブログの方は辞めてしまいました
やっぱり続かないならやってる意味って思って笑

けどかるあさんのブログはたまに拝見させてもらいますね笑
俺の分まで頑張って続けてくださーい笑
  • posted by きつね 
  • URL 
  • 2014.11/14 00:13分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

きつねさんへ

遅くなってしまいました
もちろん覚えています!

もしよかったら、MHしましょう(^ω^)
まだ4G買っていないんですけどね

4から引き継いだ人にとって、新要素が少ない上にこの値段は高いっていうレビューとか読んでると、
買うのはまた今度でいいかなとw
  • posted by かるあ 
  • URL 
  • 2014.12/11 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かるあ

Author:かるあ
大学4年生
色んな系統をごちゃまぜにした奇妙な学科所属です
このブログを始めて7年目。長いですね。
現在とっても多忙ですがブログは続けます。

ゲームが好きです。
特にゲーム曲が好き。



ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等の全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

カレンダー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
82063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3807位
アクセスランキングを見る>>

Tree-CATEGORY

バロメーター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログに散る桜

