fc2ブログ

かるあ的現実

/人◕‿‿◕人\「これが大学生のブログだってのかい?」

Entries

+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定>蛙  さっき蛙の事書いたら、口調が蛙になって回ってきた!
まじかよ・・・

◆名前は?

かるあ


◆バトンを回す人を5人決めてください

ろしゅく。さん
はちみつれもんさん
NAKOTANさん
水龍さん
真奈さん

面倒なら別にならなくてもかまいません

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

はちみつれもんはリアとも
他の人はブログにて

◆上記の中で一番に知り合った方は?

ろしゅく。さんですね!良い先輩です

◆5人のいいところを書いてください

良いところありすぎですよ
水龍さんとNEKOTANさんとはスカイプでよくお世話になります

◆5人を色で例えると?

ろしゅく。さん ⇒きらめく色

はちみつれもんさん ⇒リアルな色

水龍さん ⇒水の色

NEKOTANさん ⇒三毛の色

真奈さん ⇒空の色


◆罰ゲームを決めてください

なし

◆その5人との共通点は?

fc2でブログやってる
(当たり前)

◆5人は自分のことどう思ってる?

fc2でブログやってる奴

◆5人と喧嘩したことある?

ない
でも真奈はあると思ってるらしいが・・・

◆5人の設定口調

いつものでかまいません


あ!蛙口調だったんだ・・・
忘れてた


・・・・・ケロ
スポンサーサイト



*Comment

NoTitle 

それ僕がエースに回したやつだから

やらないぞ
  • posted by 真奈 
  • URL 
  • 2011.03/25 23:00分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>真奈さん

私もね
バトンやってから真奈のブログに行ったから
やっちゃったなぁ
って思った

全然構わないよ
  • posted by かるあ 
  • URL 
  • 2011.03/25 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネタに困ったときにやらせていただきますよー。

良い先輩だなんて・・・;
実際は面倒くさがりだからね;
  • posted by ろしゅく。 
  • URL 
  • 2011.03/26 15:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

リアルな色ってなんだよwww

そのうちやらせていただきます。w
  • posted by はちみつれもん 
  • URL 
  • 2011.03/26 20:45分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> ろしゅく。さん

ネタに困らなくても、面倒ならやらなくてもいいんですよ

私のほうが驚くほど面倒臭がりですよw
バトンとか面倒ですしww
  • posted by かるあ 
  • URL 
  • 2011.03/26 21:48分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> はちみつれもんさん

リアルに決まっているであろう
リア友なんだからよ
  • posted by かるあ 
  • URL 
  • 2011.03/26 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

かるあ

Author:かるあ
大学4年生
色んな系統をごちゃまぜにした奇妙な学科所属です
このブログを始めて7年目。長いですね。
現在とっても多忙ですがブログは続けます。

ゲームが好きです。
特にゲーム曲が好き。



ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等の全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

カレンダー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
77147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3088位
アクセスランキングを見る>>

Tree-CATEGORY

バロメーター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ブログに散る桜